ひじきとネコ飼い🔰の成長

のんびりまったりな生活です

この猫ゲージが役立った!いろいろな使い方ができる神ゲージ✨

こんばんは!ひじき主です🐱

生後1ヶ月の仔猫だし、家に来たばかりだししばらくゲージの中で慣れて欲しい!

どこかのテレビで見たことあるし、と。

 

ハリネズミ兄たちの仕切りが猫ゲージの神アイテムだった!

我が家には実はハリネズミさん(2匹)いるんです。これは後程…。

急なお迎えだったので、自宅にあったハリネズミの仕切りを利用してゲージ作成。

大きくなったら普段使いのゲージとしては使えないけど、侵入防止の仕切りにも利用できるし、いらなくなったら分解してしまっておけるところが良い!現在はハリネズミたちに返却済みです。過去の自分ナイス✊

「普段ゲージはいらないけど、短時間使用したい!」という方には、成猫ちゃんにもよいかも!

 

 

f:id:hiziki-noraneko:20230923165955j:image

この後ろにあるのが簡易ゲージです!

私は22枚を購入しましたが、ひじきに使ったのは12枚!もう少し枚数増やしたら、少し大きめのゲージもできそうですね😊

 

ゲージの中でしばらく生活してもらおうと思ってたら…

f:id:hiziki-noraneko:20230922215012j:image

ニャーニャー攻撃に負けて、楽しく外で遊んでおりました…。さすがに夜と外出はゲージでした🐱

犬派だと思ってたけど、ネコかわいい…。

f:id:hiziki-noraneko:20230922215221j:image

初日から余裕そうなひじきでした。